NEWS

大阪梅田のコテ巻き風パーマ専門美容師【野田ともる】

はじめまして、デジタルパーマスペシャリスト美容師 野田ともるです。
このページを見つけていただきありがとうございます。
コテ巻き風パーマ、韓国風パーマについて詳しく知りたい方は
まず初めにこちらの記事をご覧ください。

コテ巻き風パーマ・韓国風パーマを解説記事

デジタルパーマスペシャリスト(東京銀座/大阪梅田)
野田ともる(美容師歴13年)

美容院でのパーマに失敗したく無い方向けの情報と参考スタイルをお届けしています。2000スタイル以上のコテ巻き風パーマの仕上がりを掲載しているインスタグラム
➡︎ここからスタイル見てみる

コテ巻き風パーマ専門美容師
大阪梅田出張の詳細

コテ巻き風パーマ・コテで巻いたようなパーマ・コテ風パーマ2021年4月から始めた大阪梅田出張はありがたいことにご好評をいただいておりまして、もうすぐで1年が経ちます。

2022年3月からは予約受付数を拡大しまして、より多くの方のご予約をお受けできるようになりました。

2023年7月大阪梅田出張の日程

7月受付開始
7/25(火 ×
7/26(水 ○

コテ巻き風パーマ大阪梅田、今後の出張日程

毎月、月の3週目火・水の日程で出張を考えています。

※日にちの都合がつかないお客様も、公式ラインから一度ご連絡いただけますと嬉しいです。たくさんのお客様からのお問い合わせが増えましたら早く回数を増やしていく予定です。

 

コテ巻き風パーマ大阪出張の場所・詳細

出張サロン場所

GO TODAY SHAiRE SALON 梅田店

各線梅田駅4分(駅直結)の商業施設「ブリーゼブリーゼ」の4階にGO TODAY SHAiRE SALON 

所在地  大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 4F

【地図】 https://goo.gl/maps/Qk2AJwdJjNZY8VUS8

 

コテ巻き風パーマの予約方法・メニューについて

こちらの公式ラインに登録後、お気軽にご連絡くださいませ。
メニューに関してはカット&デジタルパーマ(コテ巻き風パーマ)のみ受付いたします。
カットだけ、カラー追加、などは申し訳ありませんがお受けしておりません。

コテ巻き風パーマスタイルの決め方

髪型の決め方がわからない方はこちらの野田ともるインスタグラムをフォローしていただければコテ巻き風パーマスタイルをチェックできます。