PERM

【美容師様向け】コテ巻き風パーマ・韓国風パーマセミナーのお知らせ

2023年から全国都道府県サロン様にてコテ巻き風パーマ・韓国風パーマセミナーの開催を募集することにいたしました。
(東京、埼玉、千葉、神奈川では行う予定はございません)

サロン様からご希望いただきましたら全国向かわせていただきます。

やり方としましては、ご依頼いただいたサロン様にてモデルを用意していただき、私がカウンセリングから施術、仕上げまで担当させていただく中で、全ての説明も行っていきます。

講習を通して、コテ巻き風パーマの大事な要素を全てお話しさせていただきます。

施術には約4時間かかるため、前後に説明もふくめて、約5時間ほどの内容になると思います。

コテ巻き風パーマセミナーの応募方法と詳細

講習の申し込みやご質問につきましては、問い合わせ欄に掲載をしている公式ラインにてお問い合わせくだい。
講習が確定をしましたら代表者様とLINEを交換し細かいやり取りをさせていただければと思います。

講習参加費につきましては、個別の問合せにてお話しさせていただきます。
サロン様の規模や、参加人数などによって臨機応変に検討させていただく方針です。

法外な費用ではなく、勉強していただくことで必ず個人の美容師さんが元以上を取れる内容です。

そこで講習予算の見積もりが決まってから講習を依頼するかどうかを検討いただいて構いません。

予算としまして、講習費+交通費をサロン様にご負担していただく形となりますので
何卒ご理解くださいますようお願い致します。

野田が講習をさせていただきたい理由

私はパーマを専門にして10年以上やってきました。
その経験の中で、パーマに失敗してしまった人たちをたくさん見てきました。

でもそういった他サロンでのパーマの失敗はものすごくひどい失敗などではなく
多くの失敗の原因は、ほとんどがイージーなことでした。

少しだけカットの形が合っていない
薬剤パワーが弱い
ロッドが大きすぎる

など少しのことを改善すればパーマが成功するような小さな失敗ばかりだったのです。

その少しの失敗は一度の講習で改善できる

私の10年の中でやってきた経験をお話しすることが一度でもできれば
多くの美容師さんの、『ちょっとのパーマの失敗』をなくしていけると思いました。

私自身で全国の女性の施術をすることはできませんが
日本の美容師さんのパーマ技術の底上げを行えば、困るお客様が減るのは間違いないことだと思っています。

美容師としてこれが一つの使命と考えていますので、全力で講習をやらせていただきたいと考えています。

 

誰もが担当のお客様に自信を持ってコテ巻き風パーマを提案できるようになり
パーマの失敗にも対応できるようになり、パーマに対しての苦手意識もなくなる
知識と、技術をお話しさせていただきます。

一生使うことができる、正しいデジタルパーマ、コテ巻き風パーマの技術知識を知りたいサロン様は、ぜひ私にお任せください。

東京近郊サロンで講習をやらない理由

理由としましては、シンプルに東京近郊のお客様なら銀座でやっている私のサロンまでお越しになれるからです。
私もまだまだお客様をお受けできるキャパシティがあまりあるので、そのキャパシティに限界を感じるまでは、東京近郊での講習は行いません。

ですが、今後の未来で東京近郊サロン様でも講習をさせていただきたい目標は持っていますので、機会が来ましたら是非ともよろしくお願いいたします。