MENU
    美容室の話

    美容室の日『時間より早めに着きそう・・・』とそんな時は!

    お久しぶりです、GAFF 表参道本店 野田です。

    美容室の予約時間、どのタイミングでいけばいいのか

    これ結構考えちゃう方もいらっしゃるのでは。美容室の日『時間より早めに着きそう・・・』とそんな時。ありますよね。

    僕自身の例

     

    美容室行く時に、「ん〜あと10分か、、ちと早すぎかな?ちょと立ち止まってから上手い具合に5分前にいこうかな。。。ポチポチポチ(スマホ) 」美容師だけど気にしてしまう、、(自分の髪は他の美容院でカット派)

     

    そこで皆様にお伝えを!

     

    サロンへの早めの到着は全然OKです!お気になさらず!!

     

    用事が早く終わり、意外と原宿に早くついちゃった時、普段あまりこない方の場合
    どこで時間潰していいかわかんない。そんな時ありませんか?カフェ入るのもあれだし、買い物は私ルミネ派だし。いや、わたしはアトレよ。なんて場合も。(僕は最近オシュマンズ派)

     

     

    そして8月は暑い

     

    こんな夏ですから、時間ぴったしに来ていただいてもいいのですが、
    暑い中、すぐに席にいってカラーしますよ〜って準備のアレ被るのって暑くないですかね?

    特にカラークロス!これが意外と暑い時も

    (GAFFではお客様の負担を減らすため極力、薄手でかつ、防護できるものを使用)

     

    S__6242308

     

     

    お店来て、すぐにシャンプーしますー!っていうのもちょっと待って欲しい時ありますよね。。もうちょっと落ち着いてから、、なんて時も。

    なので、8月・9月の暑い時は、ゆとりを持って少し早めにサロンについて、空調バッチリ効いた店内で涼んでいただくのが、より快適な方法です^^

    そういった夏特有のこともあり、今回こういった記事を書きたいと思いました。

    そして、お気になさらず早めに原宿へ到着されましたら、サロンで時間を潰してもいただいても大丈夫です!

    サロンの状況によっては、15分、20分早めに着いちゃった〜なんてときでも

    早めのご案内でき施術をスタートできる場合もあります。タイムイズマネー時間は有限なりですから。

     

    あと忘れて欲しくない野田特製サービス

    スマフォのバッテリーと人間のテンションは比例する |

     

    こちらもお忘れなく。

     

    そして!万が一時間に遅れてしまう〜なんて時は、お気軽にLINE@かお店の電話までご連絡ください^^暑い季節ですから、くれぐれも走ってダッシュでお店に向かう!!なんてことはしないでくださいね。落ち着いてGAFFまでいらしてください。

     

    8月は特に!GAFFの待合スペース、よーく冷やして皆様のご来店お待ちしております。

     

    B010242808

     


    おすすめのパーマ記事

    外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

    美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

    パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

    実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

    早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

     

    GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
    予約詳細はこちらから


    LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
    美容情報も配信しています
    IDの検索は→@tomorunoda
    クリックで簡単登録
    友だち追加

    パーマヘアを毎日更新インスタグラム
    @CITYHAIR.TOKYO

    自由につぶやき中TWITTER
    @akariga

    野田ともるFACEBOOk

    デジタルウェーブスペシャリスト
    City Hair Tokyo 野田ともる
    歴13年.私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。 過去HPショートヘアスタイルランキングで全国1位を獲得 その後、コテ巻き風パーマを追求しデジタルパーマ担当実績3000回を超える 全国でも数少ないパーマスペシャリスト美容師のひとり
    \ Follow me /