日々日常

何事にも本気で取り組むスタンス

一週間も前の話なんですけど、
今年もやりました”ハロウィン美容師”

昨年の感じはこちら

美容師の限界に挑む(ハロウィン)  – Tomoru Noda City

美容師の限界に挑む(ハロウィン) 今更ながら、今年のハロウィンの話です。 今年はですね〜人生初の初仮装してきました。 事のきっかけは去年の10月31日に相棒山...

一年が経ち、今年もお客様からの多大なるご期待に応えるため(勝手に)やることにしました。

まずは準備準備

  
   グルーガン、神
今回のイメージはこの世界感。まさに今年はこれしか思いつかないといってもいいですよね。


男なら一度はなってみたいあの男になってみました。

最大の悪役

「ノダースベイダー」

ちなみに我がアシスタント新太郎は猫

「ノダースベーダー」


野田さんとベイダー

  「ノダースベイダー」

 

もちろん営業後には話題の渋谷に行ってきましたよ(当たり前だがゴミは絶対に捨てない主義)

  

アメコミ風メイクのセーラムーンはご存知GAFFのアシスタント達(おでこ、アンナ、美月、Theおぎ、ますぎ)お店で彼女達を見たら是非呼んであげて下さい。記念にメンバーで記念写真を撮って、もうやりきりました。もうここまでやりきることは恐らく無いと思う。きっと。

これで年内のイベントは全て乗り切ったと思いますので、私ノダースベーダーは12月に待ち受ける繁忙期に向け勤しんでいきたいと思います。

p.s 予告ですが12月皆様のご予約を大大大歓迎でお待ちしてます。野田を男にしてやってください。。


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk