日々日常

新年度開幕!GAFFにも新しい顔ぶれが、、!


4月が幕を明けました。

新社会人、新しい学年、新しい職場・部署でなど多くの方が新生活迎えていらっしゃるかと。

GAFFにも8人のNEWスタッフが入社しました。

初日にGAFFオーナーからのメッセージもあり。

 

IMG_4537

 

IMG_4538

 

IMG_4566

(あと二人います)

華々しく新鮮な笑顔ですね。1年目の美容師って実際何ができるのか?はい、、実際は

”何もできません”

けどね、これは悪いわけではないですよ。基本的に美容学校って車の教習所の仮免とるまでみたいな場所で、実際は路上教習に出てから、のように美容師が始まってから全ての技術を学んでいきます。(正直、美容学校の教育制度に関しては老害感が否めない)

今彼らはシャンプーレッスン真っ最中。朝も晩も毎日練習。美容師の一番初めの訓練というものでしょうか。あと2ヶ月後くらいにはめきめき成長して、野田のお客様にもシャンプーで担当する時が来るでしょう。GAFFの制度は、各スタイリストのシャンプーチェックを受からない限り、お客様を担当できません。

よって、、野田の厳密なチェックをパスしない限りはお客様にシャンプーすることはありません。

正直、、僕は相当厳しいんです(僕自身、シャンプーが上手いから)

でも、みんなのシャンプーを是非楽しみにしていて下さい。

フレッシュ・丁寧な彼らのエキスをもらっていただければ、きっと皆様にもなにかいい刺激を与えることができると思っています。あと約2ヶ月後に楽しみにしていて下さい!

そして、それまではこの一年で急成長をした2年目GAFFアシスタントの彼女たち

稲葉あんな (おでこ)

IMG_3630

荻まいか (THE 荻)

IMG_3804

西谷 あんな(西谷アンナと申します、実はブラジルのクォーター)

IMG_3527

山口みづき (GAFFのアイドル、写真はトトロ風らしい)

IMG_4583

IMG_9949

引き続き彼女達のアシスタントのもと、皆様を担当させていただきます^^

 

 

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /