パーマヘアの仕上がり

パーマヘアは得意な人にやってもらうことが成功の秘訣


パーマが得意な美容師、GAFF野田です。
12月は毎日、毎日パーマを担当させて頂いてまして、とにかく感謝に尽きます。

今年は本当にパーマの年でした

昨年からふつふつと人気の出てきた「外国人風デジタルパーマ」

外国人風デジタルウェーブパーマの髪型

パーマヘアは圧倒的な担当数がものをいう

毎日パーマをやっているとつくづく感じます。
こんば自分でも絶対に成功するわけではなく、髪質によって難しい結果になる場合もあったりはします。
(そういう場合は機会改めてご来店頂いています)

写真のお客様はその例で、一見パーマがかかって成功しているように見えますが、これは緩くて失敗なんです。

外国人風デジタルウェーブパーマの髪型 外国人風デジタルウェーブパーマの髪型

失敗と言うと言い方が悪いですが
一回でパーマをかけた方がもちろんダメージが少なく済む。数日後にもう一度パーマをかけさせていただくのですが、もちろん私としては申し訳ない気持ちです。

しかし、髪質は完全には読みきれません。

一人ひとり千差万別。
どれだけのお客様を担当していても読みきれない部分が正直でてきます。
そういう時は必ず正直に結果を伝え、すぐさま対策。という流れが大事

緩かったり強かったり自分のなかで納得がいかなければすぐに伝えます。

正直なところ、そうやってパーマが上達していきました。

だからこそ、圧倒的なパーマヘアの担当数仕上がりにものをいうのです

最近少しづつブログを見て頂いてのお客様のご来店が増えてきて私も嬉しいです!
もっともっとレベルアップをしていきます!

外国人風デジタルウェーブパーマの髪型

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /