NEWS

[お客様へご連絡]12月は毎日髪切ります!染めます!パーマします!


来たる2016年の締めくくりとなる12月に向けての野田ともる一大決心を、、、

「12月は休みいらん!!」

「1日〜30日まで髪を切る!」

「予約枠、全開放でお待ちしてます!」

理由・・・

昨年の12月、やはり普段月より多くのお客様にご来店頂き大変感謝の月となりましたが、しかし少々問題が、、

「普段月よりお客様のご予約をとりづらい状況が多々あった」

年納めにカットどうぞ!!などお声がけさせて頂いたのに、お客様の都合のいい日程で予約お受けできなかったという反省が。。。


(基本的にGAFF野田ともるの予約は同時に2名様までとしています故にお受けできる時間が限られやすいのでした)

そして今年も基本的にはお二人様までのスタンスは貫いていく次第です。

カットもカラーもパーマも全て自分が携わりたい

これが私の曲げないスタンス。カラーはアシスタントさんでも正直なところ全て塗れます。が「絶対にカラーを塗りたいのです」

(どうしても状況によって厳しくお客様に負担がかかてしいそうであればアシスタントさんだけに塗ってもらいます。でも本当滅多にないです。)

そういったところを満遍なく提供させて頂きたく、今年は休日開放することとしました!

ゆとりのある予約時間の為!

そしてもう一つの大事な理由

今年の一年はまさに、お陰様で野田の代名詞となった「外国人風デジタルパーマ」のオーダーが大人気の年でした。

パーマヘアに特化した野田ともるインスタグラム
(数多くある美容師アカウントのなかでもパーマヘア更新数は日本トップクラス)
GAFFパーマスペシャリスト野田ともる (@cityhair.tokyo) * Instagram photos and videos

2017年からカット・デジタルパーマ料金改定

来年の2017年より、誠に勝手ではございますがGAFFのパーマスペシャリストとしてカット&デジタルパーマの料金を改定させて頂く事としました。

現在¥16,000(税抜き) →改定後 ¥20,000(税抜き)

背景としましては、料金基準を「縮毛矯正」の価格と同等に設定させて頂きました。4年前からパーマヘアの研究に勤しんできましたが、今となっては仕上がりクオリティが縮毛矯正のパーマ版と言えるほどの
「ツヤ感・扱いやすさ・持ちの良さ」が圧倒的に高まっている事。
そしてパーマの常識を超えたコテ巻き以上の仕上がりが提供できるように。

4年の間、圧倒的なパーマヘア担当経験を得てきた美容師として「最高級クラスなパーマ」をさらにお客様へ提供させていただくレベルアップのステップとも捉え、誠に勝手ではございますが改定をさせていただく次第でございます。

いつかお客様に「日本一のパーマ美容師にやってもらってるんだよね〜」なんて自慢をしてもらえるように。一つパーマを代名詞としこれからも勤しんでいきます。

そんなこともあり、現在価格でパーマ施術できるのは今年いっぱい・・・

実はパーマをいつもやらせていただいてるお客様には9月頃からお伝えしていました。
なので、12月はパーマ祭り!と称し、
今年中にパーマをかけにいらして頂けるお客様を全力でお迎えするため

12月のフル出勤!

と決意を決めた次第でございます。
ふるってご予約お待ちしております!!

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /