パーマヘアの仕上がり

外国人風デジタルパーマヘア

外国人風デジタルパーマ

デジパー、いわゆるデジタルパーマ

なかなか理想の仕上がりになりづらい、、パーマに関していいイメージが持てない女性が多いと思います。実際にパーマをかけたお客様の仕上がり写真を公開していきます。

こちらのお客様は2ヶ月前にかけたデジタルパーマを活かすためのカットのみ

絶妙に重さが残りつつ、軽さもでるミランダカットでパーマの見え方に変化を

 

重たい髪型か?

軽い髪型か?

この違いでパーマの表情は大きく変わってきます。

外国人風デジタルパーマ

 

 

外国人風デジタルパーマ

 

 

スタイリングはねじって乾かして、崩して終わりの5分もかからない。

簡単なんだけど、さりげなく決まるくらいが一番良かったりもしますね。

もちろんパーマのかかり具合にはそれぞれの髪質が大きくかかわってきます。

相性が悪い、よい、などもありますのでパーマをやる前には美容師との相談が絶対必要です。

あまり信頼できなそうな場合にはかけることを注意してください。

パーマは髪の整形のようなものです。大きく変わるものには必ずリスクがつきまといます。

今回はさらっとこの辺で、またセットの仕方や、ケアの注意点など記事書きます。

 

GAFF 野田ともる

野田ともるプロフィール
Gaff トップスタイリスト(歴7年)
主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。
私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師. instaglam @city_hair_tokyo

 

 

  


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /