日々日常

2016始まり 、今年流行る髪は?


2016年あけましておめでとうございます!

本日から2016年の営業がスタートしました。

今年もGAFF 野田ともるを宜しくお願いします!!

 

まずは初詣

今年も赤坂・豊川稲荷神社にて昨年の感謝とともに今年の祈願に行ってまいりました。かれこれ4年ほど通っています。(男性の仕事商売運や芸能業の方はおすすめ)

IMG_2440

(右の髭BOYは山田くん、学生時代からの同級生でGAFFで働いています)

その後男二人で、浅草

IMG_2443

IMG_2446

男二人で、浅草ホッピー通り飲み歩いて、メンチかつ、カレーパン食べ歩いて

序盤から山田くんのハッピーな報告を聞いて新年早々よい流れを感じたシュールな1日でした。山田くんお幸せに、応援してるよ。

男友達二人で電車に乗ったり、観光するのが一万年ぶりくらいなわけで、新鮮な1日でした。(決して変な意味でないです^^)

新年幸先のいいスタート切れた気がします。。。

今年伝えていきたい事

正月を通しても美容の事を考えてしまうのですが、今年はお客様にお伝えしていきたい事を少しづつブログに起こして記事化していきます。昨年からもずっと考えていた事なのですが今後必ずと言ってもいいくらい流れが来るであろうと思ってるのが

各業界において ”本質主義” の時代が既にやってきてい

美容も「根本美容の時代

小手先の美容ではなく、本当に素敵になれるには?健康的な髪になるには?飾りすぎていないか?もっと根本的に考え本質を見つめていく時代なのかなと思います。

そんな意識を持ちつつ、女性一人ひとりが素敵な姿で街中を颯爽と歩いていく

そんな気持ちから「CITY」というテーマを掲げて、日々髪を切っていきます。

皆様今年もよろしくお願い致します!

野田

 

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /