昔のブログ

3D映画ってどう思います?

トロンレガシーがもうすぐで公開しますね!!

楽しみですね。なによりDAFT PUNKプロデュースのサントラが楽しみでしょうがない。

最近どの映画も3Dになってきていますね。僕も最近映画館に足を運ぶことが多いのですが今の3Dに違和感を感じつつ楽しんでいます。

いつかわサングラスを外せる日も近そうですね!

もしそれが可能になったら

この技術ってこれからの色々なものに応用できる技術ですよね。

今大人気のi padやスマートフォンもいつかは応用して、飛び出てくる発想です★

そしたらヘアカタも立体的になり3Dになる。

そうするとヘアカタ本が絶滅する?かもしれませんよね。

もっとおっきくなると写真集とか、ビジュアルを大事にするBookはどうなるのでしょうか?、、、

技術の革新とともに、社会のワークスタイルに影響がでて、新しく雇用問題が発生するのではないでしょうか。。

嬉しく便利な反面、不安もありますが、そうやって文明も進化すのでしょうか。

と たかが3D映画から色々な妄想をしてしまいました。こうやって考えることって大事なのかな?と

ながながとお付き合いありがとうございました!

デジタルウェーブスペシャリスト
City Hair Tokyo 野田ともる
歴13年.私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。 過去HPショートヘアスタイルランキングで全国1位を獲得 その後、コテ巻き風パーマを追求しデジタルパーマ担当実績3000回を超える 全国でも数少ないパーマスペシャリスト美容師のひとり
\ Follow me /