昔のブログ

HAIR STYLE !!

先日、朝の8時から撮影しました!

今回のモデルは雑誌・サロンモデル等で引っ張りだこの半田麗ちゃんに協力してもらいました★

半田麗ちゃんBLOG

http://ftrei.exblog.jp/

夏っぽいベージュカラーにちらっと隠れるローライトがポイントです。

重めのボブベースにコテまきでおアレンジできます★

パーマならデジパでしっかりカールが良いです!

そして、先月の原宿店、経堂店スタイリストのなかでの作品投票で・・・

一位 獲得できました!!!

まだまだ未熟者ですが、一つの結果として受け入れるところは受け入れ前向きにこれからもがんばって行きます!

WORKSに作品はアップしてありますのでごらんくださ〜い