昔のブログ

渋谷にできましたね!21!

ついにHMV跡地にフォーエバー21が誕生しましたね。

個人的にHMVは痛かったですが。。

昨日オープンで遅くまでやっていたので遊びに行きました!

ドドーンとこんな感じででっかく登場です!

めちゃくちゃ混んでます!

マネキンのみ撮影OKもらったので載せます★

ポップなものからシック、スポーツまで品揃えは原宿よりありました!

メンズも品数があって良かったかな。あとは好み次第という感じでしょうか。

ちょいちょいある広告がお洒落だと思いました。

やっぱ赤リップ良いですね。

ファストファッションは着心地が〜とか縫製が〜とか賛否両論ありますが、どうなんでしょうか。着なくてはなにも評論は出来ません。

というわけで

買っちゃいました★

チェックシャツ

着丈が長めだけど、袖を巻くって止められるボタン付きでなかなか着やすいです★

柄の具合もカントリーっぽくてGoodです。これで1500円ですからね!

ファストファッション体験レポートって面白いですね。

違うお店でもやってみます。