日々日常

※GAFF新年会※

やっと久しぶりのブログ〜!!

やっとです・・・・

さっそく新店舗  GAFF表参道本店へ1月から異動になり一ヶ月経ちました。

新店舗ってなんだか不思議な感覚で・・・言うなら緊張とでもいうのでしょうか。

そんな野田ですが、すっかり慣れました^^

一月はお客様にも、「少し落ち着きました?」「なんか静かですね^^」

などコワファーストの頃と何かが違っていたことに気づく方もいらっしゃいました。

が、、御心配なく!!なにも落ち着いてはおりません!まだまだ20代後半!元気にやっていきます!

 

強いて言えば最近は、カット中に少しおとなしくなったかもしれません。かもしれない・・・程度ですが・・・

昔っから前髪付近を切ってるときは僕は黙ってしまいますね^^ もちろん全部大事なのですが

前髪を切るときは息も止めたいくらい集中したいのです^^もちろん!なにか質問等あれば全然話しかけてくださいね〜

 

 

写真はGAFF新年会のときのです〜

みんな良い顔してますね。たまにこうやってお店で飲み会を開くのですが、

GAFFって年齢幅が凄く広いのに、こうやって関係なく遊ぶ事もできんるのが良いところで。

 

またお店についてはつれづれお話致しますので、今後もこのブログを暖かく見守ってください。

GAFF 野田ともる

 

IMG_3105

 

 

IMG_3115

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3108

 

IMG_3166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3097 IMG_3063 IMG_3102

 

IMG_3009

 

IMG_3078 IMG_3119 IMG_3103

 

IMG_3110