昔のブログ

NY FASHION WEEK

書き忘れるとこでしたが、たまたまFW中だったんです!!

NYセレブ、モデルさんがぞろぞろと、、、
業界関係者の人らがたくさんいる中に紛れ込んでみました
!?
平然とどこかに消えていく

彼はイカしてましたねー!!シンプルなファッション人口が多いNYで珍しい感じの人でした
編み込みに マルジェラサングラス ウォレットチェーン ・・・すごい・・しかし極まってる
この場所に来た時にNYに来た事を一番実感できました
自分の目標に近い環境を見れた事でモチベーションも揚がる
たまたまSTREET編集者の知り合いの方と出くわしたのにはビックリしました!(日本人)
ハイファッションの空気 最前線の現場の空気 全てが日本には無いものに見えました。
日本の美容 ファッションの世界なんて全く無知な自分ですが、これはここでしか味わえないものだなとは感じます
遠い世界ですが、道は必ずあると思います
I make it with oneself!!