昔のブログ

NEW HAIR

ハローモーング!NODA TOMORUです!

今日はNEW HAIRの撮影に挑んできましたよ!

カメラマン、メイクありの撮影は初だったので少し緊張?いえいえしてません。若干しましたが

テンション高めに乗り切ってみせました!

今回のモデルちゃんは山本幸愛ちゃんです!

笑顔で笑いの絶えない、ナイスガールです★ほんとにわりが絶えない、すごいよ幸愛ちゃん!

ちらっと ワンショット 紹介します、

撮影中は真剣です

クールにミリタリーガールズをテーマに撮影して頂きました

PHOTOGRAPHER

RIKKI さん!!

そして、今回忙しいなか駆けつけてくれた、

メイクアップアーティスト 武田三菜 !!

そう彼女は高校生からの同級生なんです。

学生時代は一緒にファッションショーに立ったり、遊んだり な仲でお互いいつかコラボしよう!と約束をし。はや数年

今回達成しました。で  す  が もちろんおわりじゃぁありませんよ!

これからもっとお互いスキルアップに励んで、、さらに面白い事をします!!

乞うご期待!!!

今回、カメラマンさんを紹介して頂きました、

GAFF所属  breen代表 橋本幸生さん 、ならびにジュニアスタイリスト郷家さん岩坂さん、アシスタント菅野さん

どうもありがとうございました!