昔のブログ

スタッフ紹介 2

一緒に働いてる愉快な先輩方で〜す、今回は3人紹介 最初に登場してくれるのは、原宿店スタイリストの鈴木さん! 最近新しくチーム三家本に加わったnewメンバーでもあります。  飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中!!

なんでかマッスルポーズ

2人目は原宿店のアイドル

スタイリスト堀口さん!

テンション高くノリのいい接客でお客さんからもスタッフからも大人気です!

こないだ電話にでていて、はい梨花です!と言っていました、僕の聴き間違いですか堀口さん?

3人目はまたまたチーム三家本のメンバーであり経堂店スタイリスト 市橋さん!

普段はクールですがカメラを向けると意外とノリノリでした(笑)

ルーディーな感じで決まってますね

全然関係ないけど、お気に入りのスニーカーです

全面スタッズ!!(自分です)

まだまだ個性豊かなスタッフ揃っております!

今後もお楽しみに〜