昔のブログ

花粉濃度 70%

きてますね、日に日に花粉の勢い

ここで一つ 野田の知恵袋

花粉症にはヨーグルトが効きます、そして、一旦垂れ流しにすると鼻水がおさまります。

話はかわって、先日の撮影風景をお届け!

テーマは『カントリーガール』

僕的にカントリーって柔らかくてふんわりなイメージがあったので、柔さを主役にしました。

やっぱりヘアトレンドの流れは『動き』ではないでしょうか。

全体にあまり段は入れず肩下にカール感がたまるように重めにつくったスタイル

モデルはサロモで活躍中の長桶絵莉加さんです。

大阪弁が嘘くさいと、ご指摘頂きました。長桶さん自身が柔らかく癒し系な性格なので今回の作品イメージにジャストでした★

彼女のブログも紹介!←クリック!

肝心の撮影風景撮り忘れてしまった!!、、、

すみません、、

気を取り直して、次のスタイルはこちら!

『リラックスカーリィ』

やはり柔かく、かつツヤっぽく仕上げました。

顔周りからレイヤーONなスタイルです。

バックには少しレイヤーを入れ裾に厚みを残してできます★

やはり今年は『レイヤー』でしょう!

モデルさんはサロンモデルで活躍中の井上まゆさんです。

とにかく目が大きくて元気な井上さん、

彼女のブログはこちらに!

つくりこみからの

からの〜?

カメラマンは。。。。

そう、野田がやります!

完成です!

また来週あたりに、たくさん新スタイル発表致します!乞うご期待!

下北沢 美容室 『micca』

東京都世田谷区北沢2-9-18

03-3465-2918

スタイリスト 野田 ともる(micca/GAFF)

HP:www.tomoru-noda.com

デジタルウェーブスペシャリスト
City Hair Tokyo 野田ともる
歴13年.私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。 過去HPショートヘアスタイルランキングで全国1位を獲得 その後、コテ巻き風パーマを追求しデジタルパーマ担当実績3000回を超える 全国でも数少ないパーマスペシャリスト美容師のひとり
\ Follow me /