NEWS

2022年銀座に拠点が変わります【City Hair Tokyo】


【1月からの活動サロンについて】

2022年1月4日(火)から
銀座のGO TODAY SHAiRE SALONを新しい拠点にしてスタートします。

GAFFと変わらない、色々な美容師が所属する形態のサロンです。
(また詳しくは後日…)

実はここのサロン会社に関しては全くのはじめましてというわけではなくてですね。
大阪出張で既に今年の4月からお世話になっている会社でして、そのGINZA店に拠点変更という感じです。

全く知らないサロンではなく、既に慣れているもう一つの環境に拠点を変えることになっただけなので、安心してお客様がお越しいただけるサロンであることは保証いたします。

簡単なサロン紹介動画(動画の店内写真はまだ未完成)

 

ブランド店が立ち並ぶ銀座中央通り
VUITTONやCartier、Tiffany、GUCCIなどと肩を並べてやっていきます。
(あくまで冗談です)
半分以上は本気です。

銀座駅から真っ直ぐ歩いた先にあるキラリトギンザビル
9Fまで上がって頂き、サロンに到着します。

野田のGuest様専用の
【Special Room 】にご案内いたします。
ここが野田ともる専用のサロン空間です。
(結構広いので圧迫感は無し😊👌)

こちらは8月にできたばかりのサロンでして
SpecialRoomは誰も使用したことがない特別な部屋です。

全国に展開しているGO TODAY SHAiRE SALONの会社の中で
このような大きい部屋を専用利用できるのは初めての試みらしく
野田が初めて利用するみたいです。

『誰もやっていない・初めて』
心躍ります。
「ただ単に場所が変わるだけではつまらない」
グレードアップを目指して最高の場所を見つけることができました。

さらに防音空間であり、お客様2、3名様は案内できるスペースなので
今後、家族連れで気軽に来れるサービスプランも考えています。
お子さん連れや、友達と一緒になど柔軟に楽しんでいただける
空間を作れたらなと考えています。

初めは、GINZAの空が見えるシンプルな白い空間ですが
今後GREENとARTを配置して、内装をアップデートしていきますので
暖かく見守っていただければと…

(ちなみにBGMまで自分チョイスできてしまうのが個人的には最高でした)

2,3年を目処にここで
サロンブランド【City Hair Tokyo】を育てていきます。
いつか自分が作りたいサロン名にCity というキーワードが8年前くらいに思いついたので
仮名として。

不思議なもので、なんの因果かわかりませんが
その8年前にインスタのアカウント名をCity Hair Tokyoに変えていて
本当に8年後、東京駅に近い場所で働けることになりました。
思考は現実化するとはまさに…と感じなくもない瞬間でした。

一緒に働くSTAFFもいますので、今後紹介していきます。

詳細

拠点サロン

GO TODAY SHAiRE SALON 銀座キラリトギンザ店
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9F
野田ともる【Special room】

【交通アクセス】
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9F
銀座一丁目駅 1分 / 銀座駅 4分
有楽町駅 6分/日比谷駅 10分

予約方法

1、2月は変わらず公式LINE予約でお願いいたします。
ネット予約は2、3月からスタートする予定でいますので
お手数おかけいたしますが少々お待ちください。

「5秒で終わり」美容業界最先端の決済システム

GO TODAY SHAiRE SALONの基本的なお会計方法が【キャッシュレス推奨】となります。
「SHAiRE」というアプリをダウンロードしていただき、クレジットカード情報の登録をお願い致します。

https://shaire.app/

お客様のアカウントバーコードを読み取るだけの5秒でお会計が終わります。
これは本当に画期的です。
一応、paypayなどコード決済やSuica、クイックペイなど各種電子マネーも可能です。

現金でしか…という方には【atone後払い】というサービスが利用できるようです。
お会計方法についてはまた安心できる詳細をご連絡いたします。

【営業時間】

今後2パターンで考えてますが基本的には今までと変わらず
①の時間でやっていきます。
お客様の需要に合わせて①と②を組み合わせて営業していきます。

①11:00〜19:00
②14:00〜22:00

月曜定休(祝日営業)

デジタルウェーブスペシャリスト
City Hair Tokyo 野田ともる
歴13年.私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。 過去HPショートヘアスタイルランキングで全国1位を獲得 その後、コテ巻き風パーマを追求しデジタルパーマ担当実績3000回を超える 全国でも数少ないパーマスペシャリスト美容師のひとり
\ Follow me /