昔のブログ

in NYC-2. The second day 


The second day
Good morning!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中にはブロードウェイの裏側 ツアーに参加してきました。
なんと、マニアックすぎて参加人数 4人(笑)
ガイドの方が舞台業界についてのプロの方で、アメリカでのエンターテイメントの情勢やご自身のアメリカンストーリー 多少ですがヘアメイクの話も聴く事ができ物凄く濃い内容のツアーでした。 
ガイドさんのテンションも上がり ツアー番外編 BBQを食べに!
またお会いしたいです。
 
 
午後は SOHOに向かい・・・
 
その途中・・・
 
 
The Naked Cowboy
意外とイケメンなんですね
 
 
SOHO
 




 
adidas
たぶん世界最大?
 
 
 
 
 
 
Night……go to HARLEM
&
JAZZ NIGHT
 
 
 

Big!

Big Big!
 
 

Big Big Big !
 




Beer!!Beer!!!

にこっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はジャズナイトツアー
 
夜飯はソウルフードで有名なお店にて
どうやらあのM.ジャクソンも常連みたい M.タイソンやモデルのタイラ・バンクスも写真に 上の写真が来た著名人リスト的な
わたくし先に載っておきました。ちゃっかし  いつかね ・・・
 
 
ソウルフードは、昔黒人さんたちが貧窮だった頃 作って食べていた家庭料理
それにしても豪華に感じますが、どこか質素さも残る印象です。
 
言うまでもなく私、お昼にたんまり肉を食べていたので....ギブアップ。。 
 
アメリカは、おいしいお肉 の価値観が日本とは違うらしいですね。
霜降り肉なんてものは好まれず、歯ごたえのしっかりした物が人気らしいのです。
まずはお肉を寝かせることから始まるんだとか
 
その後、ローカルなJAZZ BAR に移動
 
洗練されていました。JAZZの本場 HARLEMでの生演奏
撮影は禁止でした。
 
コーク片手に酔いしれる 一夜
 
 
 
I`ll be back in HARLEM
 
Very Good!! It was the best night! !
 
 
 
ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /