日々日常

頼もしいGAFFのアシスタントスタッフを紹介

今年も残す所あと3日、僕も30日に燃え尽きるまで髪を切り年を越せそうです。

残り29、30日、今年も一人ひとりのお客様の切り納め・染め納め

やらせていただく中で、日々感謝を実感しながら切らせていただいております。

そして今月は専属アシスタントが急遽退社となりGAFFのアシスタント達に活躍してもらっているわけですが、彼らにも感謝が日々湧くばかりです。

彼らのおかげで野田は予約受付数を全く減らさず日々営業できております。ありがとうみんな。

IMG_9949

お客様のなかでは、

僕が一人でやっているから忙しすぎて予約がとれない?

アシスタントがいなくなったから、かなり待ってしまうのでは?

などの心配を危惧されてる方もいらっしゃると思いますが

そこは 無問題!!(モーマンタイ) です!

優秀なGAFFアシスタントの皆が助けてくれますので、全て今までとはかわりません。

主に手伝ってくれるのは彼女達!

IMG_2089

(左から山口、西谷、イナバ、おぎ)

(写真には間杉が不在)

 

S__3309572

 

仙台生まれの稲葉あんな!(通称おでこ

普段しら〜っとして塩対応な子ですが、お話は好きみたいです。

 

S__3309570

おぎまいか(通称 オギ

パリピでマイペースなおぎですが、仕事はそつなくこなしてくれます。

本当はまいちゅんと呼んでほしいみたい

S__3309571

 

西谷あんな (通称 アンナ

割と野田とよく飲みに行くことが多い、結構男前なところあるんですよ。

ブラジルのクォーターで本当は”西谷アンナ・クリスティーナロペス”というらしいです。

IMG_0512

間杉かな (通称ますぎ

トーク力にかけて右に出る者いないであろう夜系キャラのひとり。

見た目通りノリのよさ抜群のパリピです。来年からはスタイリスト池田さんの専属になりますが^^

IMG_2114

山口美月(通称 みづき

彼女のスマイルがあればマク○ナルドの業績も回復するんじゃないかと思わせるくらいの

スペシャルスマイル叩き出してくれる逸材。シャンプーの評判もいいみたいです。

12月は彼女達のおかげで皆様を担当させて頂く ことが出来ています。

実際は、まだまだ経験値は浅いし、技術的な面ではまだまだと言えますが

単純に、素直でいい子達です。(たまに寝坊する子もいるけど)

僕がお願いした仕事はしっかりこなしてくれますので、ご安心ください。

そして基本全員いじられたがり、喋りたがりなので、お話がお好きなお客様は気軽にいじってやってくださいませ^^

IMG_0714

IMG_1753

今年は30日の21時まで営業しております!皆様の年内の切り納め!心よりお待ちしております!

CITY / GAFF 野田ともる