日々日常

もの凄いドライヤーが出ました!ヘアビューザー


メリークリマスイブ!!

ということで、今日ご予約数は12月のなかで一番少ない日となりました。。が

多くのお客様が素敵なXmasイブを過ごしているだろう!ということで納得してる野田です。

是非皆様の充実したXmasをまた今度野田に教えてくださいませ。(そういうお話も大好きです)

 

 

そんな今日の朝、お客様よりLINE@から質問を頂きました。

『ドライヤーを変えようと思っていまして、ヘアービューザーというドライヤーはどうでしょうか?』URL参照http://dryer-osusume.jugem.jp/?eid=44

 

僕『すごくいい物とはきいています!おすすめ商品ではあります!』

と答えさせていただきましたが、、、、

実際に使っていないのに、なんとも言えないな、、、自分の中で納得いかない。。

そんな心境でお返事させていただきました。

 

実はこの『ヘアビューザー』というドライヤー、乾かせば乾かすほど髪が潤う優れものとして

嘘か本当か話題になっているドライヤーです。

 

そこでLINE@で質問頂いた1時間後に。。。。。

 

IMG_2118 IMG_2115 IMG_2132

 

即購入しました。

(Xmasイブということもあり奇跡的に時間が空いていて。。。)

 

 

過去髪の長い女性の気持ちを知りたいがために髪をのばした野田のポリシーともいえます。

IMG_6752

 

 

どんなもんかと早速お客様に使用した結果がこちら

 

 

IMG_2128

 

 

IMG_2129

ブラシで軽く乾かしただけ、なにもつけていない素髪の状態で

神々しい、艶、手触り、髪の軽さ

かなり良いです。。あまり褒めすぎると胡散臭くなるのでこのくらいにしときますが、

くせ毛の収まりや、ダメージ毛の軽減、そして顔に風を当ててリフトアップの効果が、、など

さらなる効果が他にもあるのですが、取り急ぎ驚いた商品だったのでレビューしました。

また色々試して報告しますね! (ヘアビューザー詳細。こちら記事参照

 

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /