NEWS

Gaff野田の予約事情についてのお話


最近また少しずつ顧客様も増え、たくさんご予約を頂いております。いつもありがとうございます!
美容室ってどういう感じで予約を受けているのか?気になる部分もあると思いますので、あらためて野田自身の予約の受け方を皆様にさっくりと説明させていただきます。
まず、、一番大事にしていること
「パンパンになる程の予約は取りません」

IMG_8403

なぜか?
一番はゆとりを大事にしています。特に土日祝日のような混み合う日は皆様が多少遅れたすることもあるでしょう。(夜遅くまで飲んじゃった的な、、僕も気持ちはわかりますよ)なので長め時間枠で調整しています。

さらにもう一つ
Gaffはスタッフ人数が多く、土日の人口密度が極端に増えます。私としてはそういう状態のなかバタバタさせたくない、あえて土日は出来る限りゆったりとした時間を提供したい。という思いがあります。
(決してダラダラと施術をするわけではなく)

そして、この取り組み方でいると、通常よりさらに土日の予約が埋まりやすいという問題がでてしまうのです。。(申し訳ありません。)

IMG_7897IMG_6571

しかし現実、土日でも空いてる時間はポツポツと存在しています!大歓迎なのです。
できれば土日ご希望のお客様は一週間前からのご予約がオススメです(^^)

平日に関しましては、まだまだゆとりありますので当日でもご予約は可能な時が多いです。よろしくお願いします!

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /