昔のブログ

ひさしぶりに新宿へ

久しぶりに降りてみたら、色んなお店が出来ていました。

モデルハントでルミネになか歩いてたら、今大人気のEMODAとMURUAなど発見しました。店員さんもみんなお洒落です。自分が女子だったらEMODA行くと思います。

というか、プロヂューサーの松本恵奈さんかっこいいですね。

で、まえから行って観たかった、AZUL by moussy

メンズラインもあって、楽しめました。衣食住揃った品揃えが良いですね。

メンズはディーゼルっぽい感じ

あと、ずっと行きたかったTOP SHOP

おしゃれピープルが通っている様子です。

品揃えが原宿より良いように感じましたが、気のせいかな?

そんなこんなで最近めっきりカーキ系にハマっています野田でした