昔のブログ

リアルを求め

去年の末、学生の頃お世話になっていたサロンの方に原宿でばったりお会いしました。その方はスタイリストになっており若くしてお店のカラースペシャリストを務めるなど、すごく勢いをもっているお方です。って僕が偉そうな事言えませんが

一年前もそうでしたが、道でばったり会うと、美容についてリアルな話をたくさんしてくれます。(お忙しいなか)

先日も貴重な話をたくさんして頂けました。

リアルじゃなきゃダメなんだ って事

うちのお店の先輩も昔同じことを言っていました。

一度考えてみる自分

年を越して行動してみました。

This is it  NEW HAIR

ワンカール毛先のみのパーマでもOK

パーマに抵抗があるなら、32ミリアイロンでワンカールつけて、オイルトリートメントで仕上げる。

真冬って厚着ですから、ヘアはシンプルに

クラシカルに