昔のブログ

野田の休日

昨日は久しぶりに午前中何も無くゆったりできました。

最近は作品撮りに休みの時間をつかっていたので丸一日休みってのが減っていましたね。

こういうのをリア充というのですか?

初め、リアディゾン充電かと勘違いしました。

明日オープンで渋谷にできる21

この段ボールの量(笑) 忙しそ〜

ふらっと青山まで歩いて、ずっと行きたかったお店をチェックしてきました。

valveat 81

セレクトでハイファッションブランドを展開していそうな様子

ANNとかバルマンなどありました。女性の方が品数多いみたいですね

モノトーン意識?かと思いきや、VINTYなども置いてあるバランスが良い

また行ってみよう。

まだまだ夜は長いです!

お決まりのB-ZONEへ

毎週新しいスタイリング剤がないかチェックしています。

お店を出ようとしたら

この顔、、、撃たれた、、

きゅんきゅん泣いてて、子供がいるかと思ったら

お店出ていきなりこれですよ?

そしてまだ、夜は続く