NEWS

4月22日から営業再開のお知らせ(制限営業)


【営業再開のご連絡】

4月22日から予約受付を再開することに致しました。
予約方法に関しては非常事態宣言を考慮し、1日の予約数を制限させて頂くかねあいで

【公式LINEにてやりとりする直接予約】のみとさせて頂きます。
ここからクリックで登録できますのでお気軽にご利用ください。

予約の際のテンプレート

・ご検討希望日程(日・時間)
第一・第二希望まで頂けると幸いです。
・ご希望メニュー
・他ご要望

スムーズなやりとりの為にこちらを明記していただき、公式LINEより私に連絡を下さいませ。24時間早朝深夜問わず、お気軽にお送りください。

※ご来店の際には必ず下記詳細もご確認頂き、ご理解いただいた上でのご来店をよろしくお願い致します。

【GAFF店内の衛生対策】

 

・扉を開放での店内換気

・お客様同士の間隔確保に、全席一席分空間確保しております。

・ドリンクサービスは基本的に控えさせて頂きますのでご持参頂きますようお願いします。

・制限した予約体制で、スタッフ・店内設備の接触面の消毒作業時間を確保し、徹底しております。

・スタッフ全員のマスク完全着用

・スタッフ出勤前の検温の徹底

・御来店のお客様の来店時、お帰り際の手指消毒の徹底

※換気のため店内の室温が下がる傾向にあります。
上着を脱いだ状態でも多少暖かい服装をご用意ください。

 

野田個人で行っている対策

マスクをつけたままでも施術可能です。
前髪カットの際はマスクをラップで保護、ヘアカラーの際はゴムを外し、テープで密着補助
など、なるべくお客様に快適にして頂ける体制を考えております。

野田自身は電車通勤は禁止し、自転車徒歩でサロンまで向かいます。
三密エリアには出向かず、家とサロンの行き来のみの生活を徹底し、予防に努めていきます。

 

最後に、お客様へお願いがございます

ご不便をおかけいたしますが、必ずご確認の上での予約をどうかお願い致します。

•ご来店前にはお客様自身での体温チェックをお願い致します。

•ご自身や同居のご家族に、発熱や空咳など症状がある方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

・1ヶ月以内の海外渡航歴がある方、もしくは該当する方との接触があった方もご来店をお控え頂きますようお願い致します。

体調不良に伴う、当日キャンセルも気兼ねなく教えてください。体調の安全をなによりも優先してください。

ご理解、ご協力の程どうかよろしくお願い致します。

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /