昔のブログ

2極化

個人的にこういうのが好きですね。

一般ウケではないのだろうけど、

これからもう少しハイプライス、ハイクオリティ、ラグジュアリー

全体的にハイファッション傾向になるんじゃないかな、、と

見せ方の問題だと思います。ファストファッションでも見せ方とバランスで印象はハイになると思います。

2極化という言葉がありますが、まさにこれなんじゃないかな〜と

高いものが売れない時代かというと100%そうではないと僕は思います。

安いものは安くすませ、高い洋服を買うためにファストファッションを利用する

中間に手を出す人が減って上と下に手が伸びる人が増える。

よって2極化するというのが僕の予想です。

自分n美容師としての立ち位置がどこになるか

腕の見せ所ですね!