昔のブログ

スタイルブック制作中です。

ブログを見渡していたら気づきました!

美容についてあまり書いていない!笑

書きましょう!

最近、ヘアカタログをお客様に見せていて、もっと効率的で見やすいものがないかと考えていて、

自分で作ってしまおう!ということになりました。ベタな考えですが

学生時代からちょこちょこ取り組んでいたので資料は膨大にあるのですが。僕が持っていたのはすべてファッションページに偏りすぎていたものだったので、もう少しカジュアルに見せれる物をと思い製作中です。

そろそろ重めでコロンとしたスタイルよりかは、個人的には毛先が軽い雰囲気の方が気になります。

毛先を軽くしても、カールとウェーブの作りかたでイメージは変わると思うんです。

昔はコテで言うと、かなり縦気味にまいてほぐして軽く でしたが

最近であれば、平巻きでリッジを強く出したウェーブで軽くが良いのではないかな

2枚目の写真が近いかも

これは僕が昔作った作品

具体的にこのカール感が近いのかな

どうです?重めからの脱出は。