昔のブログ

STREAMER COFFEE COMPANY


最近、なにかを追求しようと企んでいます ノダです。

なにを追求するか?もちろん美容師ですから美容はもちろんなんですけど、

お客様に美容以外のなにかも刺激与えられる、文化人間にもなりたいと思っています。

だから、好きなものを追求しようと決めました。

第一弾 『COFFEE』

旨いコーヒーとはなんぞや?ということで、調べて行きました!

STREAMER COFFEE COMPANY

超イケてる〜

このTシャツ欲しい〜!

渋谷と原宿の間 キャットストリートから一本入った場所にあります。

ストリート コーヒーカルチャーがMIXされたような雰囲気の店内。

惜しくも写真撮影はNGだったので、ネットから抜粋します

フリーポア・ラテアート世界大会の優勝者、澤田洋史さんというかたが手がけたお店のようです。

澤田さん

ラテアートの魅力について、「コーヒー豆の抽出が完璧でないと、ブラウンのキャンバスができないし、ミルクも究極に泡が細かくないとうまく描けない。ラテアートは、アートの美しさ=コーヒーのおいしさでもある」と話す。

かっこいい!!

それで僕が頼んだのはこれ、

めちゃくちゃお洒落!こういう紋章ありそうですね

今日は専門の同級生で妹でもあるマッキーと(笑)

顔怖いよマッキー!

久しぶりに会って美容の話やら恋やらいろいろ話ました。

あらためて、自分のやりたい美容師像にブレがないかを再確認

追求シリーズ第2弾もお楽しみに★

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /