パーマについて

GAFF野田ともるがパーマで担当したお客様の口コミ紹介

パーマでご来店頂いたお客様の口コミの紹介

ここから掲載していく口コミは、野田ともるが担当したお客様から頂いたものです。
来店を考えているお客様は参考にしてください。
(美容室検索ポータルサイト、HP公式予約ページによせられた口コミを抜粋)


 

初めて行きました!2年半年ぶりの美容室で緊張もしましたが、スタッフさんが楽しく会話してくださったので、素敵な時間を過ごせました(^^) 初めてのパーマ、初めてのカラーでワクワクと少し不安もあったのですが、私の理想通りにしてくださいました!パーマもしっかりかかっているので、とても満足しております!大学で会う後輩や同期とすれ違う度に、褒めてくれるので毎日ワクワクしながら登校しています(笑) 素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)

 

担当スタイリストさん

私の夢を叶えてくれて ありがとうございます(^^)

夢が現実になって 毎日が キラキラしてます(^^)

絶対に無理だと諦めていたパーマが こんなに綺麗にしっかりかかって 生まれ変わった気分です。

お店を出た時 私 スキップして帰りたいくらいでしたよ~(*^^*)

それに 今回のヘアースタイルをFacebookにアップしちゃいました(*^^*)

表参道までの道のりが 遠いいかなと思いましたが 夢が叶うなら 全く遠く感じませんね~(^^)

私にとって担当スタイリストさんは 神ですよ(^^)

今日もセックス アンド ザ シティーのキャリーを見ながら 私のクルクルした髪を整えてウキウキ ワクワク してます(^^)

また伺わせていただきますので これかも どうぞ よろしくお願いします(^-^)

 

先日はありがとうございました。

説明をしっかりして頂いたので、安心してお任せできました。

やはりブローは大変ですが、頑張ります(^^;;

次回も宜しくお願い致します。

 

久しぶりに伺いました!

担当スタイリストさんがいつもながら希望に合わせてすぐに提案してくださって、疑問にもいろいろ詳しく応えてくださるのでカットする長さもパーマの強さもとってもいい感じにしていただきました。今までで一番今回がお気に入りの仕上がりで嬉しいです。少し空いた間にイメチェンしたのに気付いてそれに合うように新しいスタイルを提案していただいたのが大きかったように思います。

今回付いてくださったアシスタントの方がとっってもシャンプーが上手で、どこも痛くなく髪や水がかかって鬱陶しかったりも全然しなくて感動でした!優しくて話しやすくて、淹れてもらったお茶も美味しかったです。ありがとう!!また伺います!

 

前回よりももう少し明るめとカラーをお願いしましたが、希望通りにして頂き髪も艶々でとても満足です。

アシスタントさんも可愛らしい素敵な女性で、接客も丁寧にして頂き心地よい時間でした。このペースで年末にパーマがかけられるのを楽しみにしています。でもカットがとても上手なので今のままでも満足しています。

ひとつだけ仕事の時に演奏していると横に流している前髪が顔にかかるのが少し気になってスプレーで固めたりしていますが、もしかしたら前髪を少しカットした方がよいかなと今日あたりは迷っています。

演奏していない普通の時はもちろんスタイルに満足しているのですが、もしかしたらまたご相談させてください。

よろしくお願いいたします。

 

デジタルパーマが得意なサロンを探し、ここを見つけました。

パーマをかけたいけどセットがうまくできないし、でもデジタルパーマは良い噂を聞かないし、失敗したら・・・と、かなり慎重にお店を選びました。

実際かけてもらって、仕上がりに満足してます☆

当日、予定になかったカラーもお願いしたところ、快諾して施術してもらえました。

朝のセットがらくちんなのに、施術当日と同じくらいのカールがでました(*’)やってよかったです、ありがとうございました♪

 

先日はありがとうございました!

都内の美容院を利用するのは初めてで緊張しましたが、皆さんとても親切で優しくてホッと安心しました。

今までパーマはなかなかかからず半ば諦めモードでしたが、今回指名した方がデジタルパーマのスペシャリストで初っ端から私の髪質を見抜き、的確なアドバイスのもとでデジタルパーマをかけてくださったので、ふわふわの髪の状態が続いています!(今まではすぐに取れてしまったので感動!)

また髪のお手入れの仕方や乾かし方等、丁寧に教えてくださったので、ずぼらな私もこの素敵な髪型が維持できるよう実践していきたいと思います。

電車賃はかかりますが通うだけの価値がある美容院だと思いましたので、これからも是非よろしくお願い致します(人`*)

この度は素敵な髪型にしてくださりありがとうございました!

 

とても丁寧な対応をして頂き大満足です。

仕上がりも、思っていた感じに仕上げて頂き嬉しかったです。また是非お願いしたいと思います。

 

前回生まれて初めてのパーマをかけてもらい、大変満足な仕上がりにしてもらいました。

今回はまだパーマが残っていたのでカラーとカットをお願いしました。

カットのおかげだとおもうのですが、ドライヤーで乾かした時にパーマのカールが上手に再現できるようになった気がします!

とても信頼できる美容師さんに出会えて本当に良かったです。

また次回も宜しくお願いいたします。

 

デジタルパーマをかけたくて予約したのですが、事前にダメージヘアは綺麗にかからないと伺い、本日はカットのみして頂きましたが、パーマの事、ヘアカラーの事、自分でするヘアケア、セットの仕方など、とても丁寧に教えて頂きました。カットだけとはおもえないほとの仕上がりに大満足です。明日から自分でもスタイリストさんのように上手にセットできるように頑張ります。有難うございました(^O^☆♪

 

相変わらず素敵な雰囲気のお店で、美容師さんもアシスタントの方もおしゃれで気さくな方ばかりです。いろいろ好奇心のままに質問しても快く応えて下さって嬉しく思っています。

今回は髪が重くてちょっと思い切って短めにして頂いたので、次回はもう少し伸ばして毛先の方を巻けたらいいなぁと思ってます。仕上がりは23日経ってみないと分からないところがありますが、また今回も綺麗に丁寧に仕上げて頂きました。また伺います。

 

これまで何度か他の美容室でパーマをかけてもらったのですが、思うような仕上がりにならずに諦めかけていましたが、本サイトでGAFFの情報を見てみんながこんなになれるのかと半信半疑で行きました。結果、行

ってよかったです!!!ただ一方的に進められるのではなく、丁寧に教えていただき、ケアのことまで教えてもらいました!担当スタイリストさんに教えていただいた乾かし方で今もやってます。1週間以上経過した現在でも、これまでかかりにくかった右側がしっかり保っています!感激しています。ありがとうございました!

理想の髪型にしてくださいました!
ありがとうございます!
次もパーマをかける時はお願いしたいと思います!

前回、広がる髪を縮毛で綺麗に手入れしやすくしてもらい
今回はやっぱりパーマをかけたくなり…。
相談の上 かけてもらいました。
縮毛してるからどうかな、かかるかな、傷まないかな、等の気がかりはどこへやら
綺麗なカールできました。
二週間ほどたちましたが、よくかかってるしボリューム感もいい感じです。
縮毛の時に、またデジパーにするかもしれないと伝えてあったので 多分そこも考慮しつつやってくれたのでしょう。いつもありがとうございます。

 

相変わらず良い雰囲気のお店でした。パーマは数日経たないとなんとも言えないところがありますが、変わらず綺麗に仕上げていただいたと思います!ただ、今回ついてくださったアシスタントの方が気さくで明るく、とても良い人だったのですが、いかんせん技術がイマイチだったように思います。何かしらの液の霧吹きが二度ほど目に入ったり、髪を洗ってもらう時にお湯が首筋まで垂れたり。ドライヤーをかける際のブローにももう少し改善の余地がありそうかなと思いました。

ですが、にこやかに色々話し掛けてくださり、良い時間を過ごせました。また伺う予定です!

 

いつもお任せでお願いしています。カラーもパーマもその時のイメージに合わせて仕上げて頂いて有難いです。自分が前回どういう感じにしたのか、今の状態はどうなのかをみて提案して頂いています。

パーマはコテで巻いた様な仕上がりで取れやすい髪質でも強めにかけて頂くことで手入れをサボってしまう私でもしっかりと長期間楽しめていて満足しています★

毎回仕上がりが楽しみです!

 

これまで何度か他の美容室でパーマをかけてもらったのですが、思うような仕上がりにならずに諦めかけていましたが、本サイトでGAFFの情報を見てみんながこんなになれるのかと半信半疑で行きました。結果、行ってよかったです!!!ただ一方的に進められるのではなく、丁寧に教えていただき、ケアのことまで教えてもらいました!担当スタイリストさんに教えていただいた乾かし方で今もやってます。1週間以上経過した現在でも、これまでかかりにくかった右側がしっかり保っています!感激しています。ありがとうございました!

最初のカウンセリングからとても時間をかけて説明してくれて、きちんと対応してくださることがとても好感がもてました。仕上がりも気に入っています。
ありがとうございました。 

3年ぶりのパーマで気分転換になりました!
1年くらい、パーマかけたいけどすぐ落ちるなら切ろうかな、、、切るのもったいないな、、、と悩んでいたので、よかったです。
これまで、パーマかからないし、自分でコテ使ったり、ヘアアレンジもできないしって悩んでいたけど、野田さんとお話ししていたら、もっと練習してできるようになりたいなと思いました。
自分でパーマのセットがうまくできるかわかりませんが、教えていただいたの思い出しながら頑張ってみたいと思います。

パーマが当たりにくく半分諦めていたのですが、GAFFさんにいって最高のパーマ当てて頂いて大満足です。ありがとうございました! 

先日はありがとうごさいました。その後、自分で洗ってセットしてみましたが、私でも大丈夫そうです!とても丁寧に相談にのっていただいたので不安もなかったですし、誠実に対応して頂けて、難しい髪質でしたが出来上がりにも大変満足...というか過去最高の仕上がりでとても嬉しいです。大切に伸ばしますので、またよろしくお願いいたします(・∀・) 

野田さんにご担当いただき、満足のいく仕上がりにしていただきました。1ヶ月以上経過した今も、理想通りのスタイルを保てています。パーマのかかりにくいわたしの髪にとっては奇跡に近いです!また数ヶ月後、お世話になります。どうぞよろしくお願いします。 

 



人気記事リンク

(⬇︎クリック)


 

 


 

ウェーブパーマのお客様紹介

セミロング・ウェーブパーマのお客様の仕上がり

コテで巻いたようなデジタルパーマヘアの仕上がり

 

パーマの乾かし方動画

 

デジタルパーマの乾かし方.GAFF野田ともる(2)


 

GAFF表参道本店|野田ともる

《24時間受付ネット予約》

各種アプリストアで『GAFF 美容室』と検索で出てきます。
こちらからダウンロード
↓↓↓

iPhoneなどAppStore利用の方

アンドロイド利用の方(google play)

髪型について相談したい方はLINE@を登録頂き、気軽にどうぞ。
IDの検索 → @nodatomoru

友だち追加

パーマヘアを更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO
[instagram-feed]

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk