パーマのお話

『パーマのスタイリングレクチャー』のメニュー始めます


美容師 野田ともるです。
最近、ブログをみて来てくださる新規のお客様の様子を見ていて
たまにあることが、、、

『パーマはかかってるんだけど、正しいやりかたを知らない方が多い』
ということ。

パーマをかけてみたはいいけど、いまいちスタイリングの仕方が曖昧という方が多いのに気づきました。

 

そこで!

 

『パーマのスタイリングレクチャー』のメニュー始めます

 

もちろんパーマの乾かし方についてはこちらをご覧いただければ参考になります。

コテ巻いたようにできるパーマの乾かし方とスタイリング・夜寝る前が重要!

とくに、コテで巻いたようなパーマのスタイリング。
僕自身でお客様にパーマをかけなくても

今かかっているパーマでも十分に活かすことができる場合があります。

そこで以下の条件の方はスタイリング&乾かし方のレクチャーメニューを是非ご利用ください。

1.髪を濡らすとパーマがはっきり残っている

2.最近パーマをかけたばかりで、うまく乾かせない

3.ねじって乾かすは知ってるけど、上手くいかない

こういった方は是非、ご来店ください。
せっかくかけたパーマを再現できるためのお手伝いをさせていただきます。

※もちろん、一度来店のある顧客様も、改めてパーマのスタイリングレクチャー受けたい方は気軽にどうぞ!

 

パーマのスタイリングレクチャーメニュー→¥3240](所要時間30分〜40分)

・ご来店→パーマ状態確認→シャンプー

・濡れてる状態でのパーマを確認後、ひとつひとつのパーマのスタイリングのポイントをお話ししながら、乾かしていきます。

・乾かす→スタイリングを野田がしっかり担当いたしますのでご安心ください。

 

パーマに困っている方のお役に立てれば幸いです!

お待ちしております!

24時間・簡単ネット予約(スマホ・PC)

予約の際の質問・髪の相談など受け付けてます
(お客様用・公式LINE@)

友だち追加


記事をご覧いただきありがとうございました。

こうしてパーマのお話をさせていただくことで、全国の女性がパーマをかけて素敵な髪型を手に入れる機会が少しでも増えれば嬉しいです。

今回紹介のパーマスタイルは全て、僕がオリジナルで考案した『デジタルウェーブパーマ』のお客様です。
パーマをしたいという方で、僕のオリジナルパーマをやってみたい!というお客様がいましたら是非ご来店ください。

いつも行く美容院が決まっている・・・というかたも、この機会だけでも僕にお任せください。
『パーマするときは野田のところに髪切りに行く』そうやってパーマ専門の美容院として通っていただくお客様も多くいらっしゃいます。

むしろ美容院は必ずしもひとつに決める必要はありません。
それぞれの技術で頼れる美容師を知って、数人のプロフェッショナルを抱える
そういう美容師選びは、これからの時代もっと当たり前になってきます。

原宿表参道という立地ではありますが、所属しているGAFF表参道本店は
『大人の女性』が主なお客様層で、店の内装も落ち着いています。
『いわゆる若者の原宿のお店』ではありません。

僕の担当顧客も9割はオトナ女性です。
20代〜50代、幅広く来店いただいています。

 

ご来店いただきましたら、パーマの不安やなりたい理想イメージ、髪の悩み、などしっかりお伺いしてからの施述をしていきます。
カットはもちろんですが、お客様のパーマも僕が全て巻きます。
その為、1日に担当できる人数にも限りがあり、『デジタルウェーブパーマ』のお客様は 3名様までとさせていただいてます。

 

記事リンク:初めての方へ[ご案内]

新規のお客様には、『カウンセリング』『パーマ用のカット』を施す為、所要時間約3時間〜3時間半ほどを頂いています。

その為、カット&デジタルウェーブパーマの新規様の料金は 24840円(再来の方は21600円)気になる『パーマの持ち・持続期間』ですが、人によって全然異なってきます。

 

ご存知でしょうか?ちゃんとかかっているパーマは半永久的に落ちることはありません。
かけてかから徐々に落ちていき2ヶ月目には、ある程度パーマはそれ以上落ちずに固まってきます。

お客様自身が2ヶ月くらい経過しても、残っているパーマ加減が好きであれば、かけ直しに行く必要はありません。
事実、半年に一回、一年に一回などのペースで通って頂けるお客様も多くいらっしゃいます。

カットも、持ちがいいように『パーマ用のカット』で適度な重さを残していることで
3ヶ月以上切らなくても問題はありません。(元のコンディションにもよる)
大体の目安で言うなら、パーマの持ちは平均的には4ヶ月くらいが平均的です。

ちょっと気になるな〜 やってみたいなという気持ちになった女性の方
是非、サロンにてお待ちしております!

美容師 野田ともる

 

24時間・簡単ネット予約(スマホ・PC)

予約の際の質問・髪の相談など受け付けてます
(お客様用・公式LINE@)

友だち追加


ウェーブパーマのお客様紹介

 

パーマの乾かし方動画

 


人気記事リンク

[ガチ検証]パーマとコテ巻き髪は違う?アイロン巻きVSデジタルパーマ

 

スーパーロングヘアがパーマで超イメチェン!外国人風デジタルパーマのお客様の仕上がり

 

自分でできる!簡単・速い・後ろ姿も綺麗なパーマの乾かし方

 

[2018夏]30・40代大人セミロングの流行するパーマはこれで決まり!「ウェーブパーマヘア」


 

GAFF表参道本店|野田ともる

24時間受付ネット予約はこちらから

髪型について相談したい方はLINE@を登録頂き、気軽にどうぞ。
IDの検索は→Tweets by akariga

パーマヘアを更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /