昔のブログ

美容師の一人散歩

昨日は久しぶりの休みで、六本木へ行ってきました!

六本木は一番好きな街です。

グローバルな匂いがして近未来的で日常が忘れられます。

今日は久しぶりにミッドタウンへ潜入してきました。

改めて、行くと広さ 綺麗さ 接客対応とか清掃の細かさなど関心します。大人の街は違う!

ミッドタウンのユニクロ

なぜか期待して入ってしまいます。何も変わらないのに

やはりセブンも六本木仕様ですね。

木の柱でモダンにしてコンビニの雰囲気を消してるあたりがすごい。

そして歩く歩く。六本木ヒルズへ!

やっぱりこの季節のヒルズは良い!!

イルミネーション!

この後、完全なるノリであの映画を見る事に。

つづく