昔のブログ

今年は何観ます?

もう11月になりますね!!

今年も残すところあと2ヶ月

今、僕が気になっていてしょうがないえいが紹介いたします。

『トロン・レガシー』

随分前から有名で注目を浴びていた作品で

1982年に製作されたアメリカ台湾合作のSFファンタジー映画トロン』の続編らしいです。

3D技術によって臨場感のある映画体験ができるようになっているので期待が出来ますね!!

ちなみに昔の作品はこんなん

雰囲気は似てるけど全然違う!

そして、一番注目になのが、今回音楽担当のDaft Punk !!

2005年 Human After All~原点回帰 以来の新しい作品なので、楽しみでしょうがないです!

軽くyoutubeで映像と音楽も公開されていますが、あえて自分は観ないでおきます、、我慢 我慢

2007の Daft Punk来日のとき、LIVE前にピラミッド大作戦を聴いてしまいかなり公開しているから

それにしても TRONに出てきてもおかしくないこの二人

おかしくないコレボレーション、むしろ必然だと思う!