日々日常

美容師・野田おすすめの初詣場所


2017年あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました。

お陰様ブログ
2016年「GAFFで大記録のお礼」本当にありがとうございました。 |

仕事としては良い結果を残す事ができ、素晴らしい一年にできました。
今年のテーマというか、昨年に得た経験をどうやって活かしていこうか考えました。

テーマは「周りの人への力の還元」

得た技術や経験、知識を
お客様やスタッフ、友人家族
なにか周りの方々へ意識して還元していきたいと思いました。
そう持ったのもやはり爆忙しかった昨年の12月があったおかげ。

一人では決して乗り越えられなかった12月、
周りの方々のおかげ。そう思えたことが一番の収穫でした。
今までの仕事量では絶対に感じれなかったことがそれ。

そこで2016年に得たパワーを単純にお客様へ還元していきたいと思います。
まずはお客様から。
いい波長を送れる美容師に。
そんな願いを込め初詣に

かれこれ5年目くらいの赤坂豊川稲荷神社。
教えてもらったのはきっかけで通っています。
理由はわかりませんが、お陰様で仕事の成績は右肩上がりです。
詳しく調べてないんですけど、商売繁盛の神様が、とかとか。
そしてこれが融通金となるお守り。

これ財布にいれておくといいらしく、毎年一年前のものを返して、新しいもの頂くという気持ち良いスタイル。

なんだかこれがパワー発揮してるのかなー。と思ってしまう。

 

おみくじもやってみる


小吉!!

一緒に来た山田君も
(彼は系列店COIFF1RST原宿スタイリストの同期)

大吉だったみたい。幸先いいぞ!!

お後に、浅草へGO!

実は昨年も一緒に来ていて初詣後に浅草に飲みに行く流れを今年もやろう!ってことで。
これが意外とハマってしまい。浅草の昼飲みは最高ですよ。もちろんホッピー通りね

こんな感じで初詣で、新年スタートです。
でもこの赤坂豊川稲荷神社は本当オススメです。
2年前からここで唱えた目標を達成できています。自分ではもはやジンクスのような役割になているのですが、
仕事頑張りたいっていう願いや感謝、意気込みを入れたければ特に男性はオススメ
根拠はないけど。。。私は良い結果がでています

今年もよろしくお願いしますー!
新年の野田の営業は1月7日からの3連休フル出勤です!お待ちしております!

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /