NEWS

今年もあと2日。一年に思いをつらつらと


年末感がふつふつと出てきています。

残すところ今年もあと2日。

みなさん今年はどんな一年でしたか。
なんて思い返し始める方も多いかと思います。

あっという間だったね。と思った方は怒涛に充実していたのではないでしょうか?
僕の場合はあっという間でもなく、1ヶ月一ヶ月を階段のように一段一段登っていく感覚でした。
一年後に叶うかどうかとわからない領域の目標をたて。どうすればそこに届くのか。
毎月考え階段を登り。
一段降りたり、一つ飛ばせたり。

そんな一年もあと2日で終わり

サロンへ来てくださるお客様、一緒に働いているスタッフ、家族のお陰様で階段を登りきり目指していたステージに上がれそうです。
順位はつけたくありませんが、正直ほんとうにお客様のおかげです。
21歳でGAFFに入社してからずっと目標にしていたことが達成できそうです。

一年の節目皆さんはどういうことを考えてますか?

僕の場合は1月スタート12月集大成という流れで一年の成長を考えています。
12月に1ヶ月1ヶ月の階段を上から眺め
あぁだったなこうだったな。など思い老けて気づけば紅白歌合戦という流れです。

今年もお客様の
おしゃれ・美意識にお力添えできた事を本当に感謝致しています。

しみじみと考えつつ、本日も爆裂に美容師やっていこうと思います。

明日が2016年ラストダンス

13:00以降予約おとりできます(^ ^)
是非野田の2017年ラスト営業お越し下さい!
お待ちしております(^ ^)

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /