NEWS

原宿にできた一時預かり保育施設とGAFFがコラボ


表参道原宿託児所 親子のための一時預かり保育施設tsubura(つぶら)

実はGAFFはこちらの一時預かり保育施設
「tubura」さんと提携していまして

「1時間500円」利用可能です。
これは提携サロンのみのサービス。

(通常は1時間2500円)
料金についてに詳細はこちら
↓↓↓
表参道原宿託児所 親子のための一時預かり保育施設tsubura(つぶら)

基本的には3時間パックからの利用となるらしいので、カットカラーやカットだけ、カット&デジタルパーマなどのメニューであれば3時間1500円の予算で預けられるみたいですね(^ ^)

なかなか育児でご自身の時間が作れないお母様方は是非ご利用下さい(^ ^)
お母さん達のオシャレを応援する美容師。野田ともるです。

そんなこんなで許可頂きtuburaさんにお邪魔してみました(^ ^)

ひろびろ〜としたスペースなんで子供もたくさん遊べそう。。

スタッフのミョウガちゃんと

お母様が手ぶらでご来店しても問題ないように、いろいろと準備も豊富みたいです(^ ^)

何といっても魅力なのが、

とにかくGAFFと近い!!

万が一ですが、なにかあっても、建物でつながっているからすぐに会いに行けるし連絡ももらえる。
お母さん方は安心ですね。

12月はご来店の際には是非ご利用下さい。

 

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /