NEWS

ただただ感謝の結果をご報告。


野田のところへいつもきてくださるお客様へ向けた記事になります。

何をお伝えしたいかと言いますと……

皆様に支えられ、野田はGAFFの社内にて

美容師の業績順位というものが。

「3本の指」に入るところまで到達しました。

というご報告です。
つまりは「No.3」

ワンピースで言うと「3人の海軍大将」「四皇入り」といったところでしょうか。

本当にありがとうございます!!

約3年前の2014年1月。GAFFのトップスタイリストが集う「GAFF表参道本店」に昇格異動が決まりやってきまして、(いわゆる新世界に入った)

当時はまだまだ七武海程度もなかった実力。五本指にも入りませんでした(たまにあったくらい)

今年に入り、今まで積んで来たものが形になり、今の結果にまでいたりました。

正直なところ、お客様には野田のそういった業績がどうとかなど関係ない事。来ていただけるお客様の髪をただただ素敵にプロデュースさせていただく。ぼく自身はそれに徹するが一番ですから。

しかしです。こうやってお客様の支えがあって
私自身が「成長できています」
社内での業績話ですが、こうやってお客様のおかげで「仕事としての結果」が出て。男としても成長させてもらえてるんです。そしてそれを見た後輩達にも、格好のつく背中を見せてあげられてる。これってぼくだけの話でなく、これから育っていく後輩達の為にもなっています。

仕事、、男として、先輩として、人間として

お客様のおかげで成長している
これだけの事をしてもらってるのに。

「感謝伝えずにいられるかー!!」

あらためて、いつも野田のもとへご来店頂きありがとうございます!
これからも美容師としてパワーアップして
素敵なヘアスタイルをプロデュースいたします。何卒よろしくお願い致します。

そしてGAFFにて「海賊王」の位置まで辿り着けるように進んでいきます!

(万が一もしかするとですが、今年達成するかも、、、)

そして最近決まったこと
来年?GAFFを代表して中国人美容師さんへ、野田の外国人風デジタルパーマの講習をさせていただくことになりました。楽しみ。。。

ついに野田のパーマ技術が世界へ!!

すでに過去最高だった今月の外国人風パーマのお客様 |

12月はパーマ祭りになりそうで今から楽しみです。。。お待ちしておりますよ(^ ^)

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /