昔のブログ

食べる台湾

こんにちわ!
昨日は台湾料理居酒屋の 新台北 下北沢本店 へ
ちまきって台湾料理なんですかね?
台湾料理はちょっと塩辛くて、僕の好みには合っていましたが、一緒にいった神田さんは辛くてくしゃみしちゃってました。あらら
野菜もたくさん取れるし美容のはいいんじゃないでしょうか??
相変わらずmicca スタッフの下北沢のグルメ欲とどまる事を知りません。次は韓国食堂をレポートしていきます!
スィーユーネクストタイム!

こんにちわ! スタイリスト NODA TOMORU でありんす
昨日は台湾料理居酒屋の 新台北 下北沢本店 へ
ちまきって台湾料理なんですかね?
台湾料理はちょっと塩辛くて、僕の好みには合っていましたが、一緒にいった神田さんは辛くてくしゃみしちゃってました。あらら
野菜もたくさん取れるし美容のはいいんじゃないでしょうか??
相変わらずmicca スタッフの下北沢のグルメ欲とどまる事を知りません。次は韓国食堂をレポートしていきます!

スィーユーネクストタイム!