日々日常

GAFF営業後の一コマ。初めて稲葉を染めてみました

「私もう少し明るくしたいんです野田さん。。。もじもじ」

稲葉がカラーしたそうな顔で訴えてきたので。染めてあげることに

「仕方ねぁな〜」(内心割とノリノリ)

デコニキビあしかわず。。。w
誰か寄ってきまた。西谷アンナです(ガチャピン)


まただれか寄って来ました。間杉(割と写真盛れてる)

カラー放置中。。。


なんか見てる。。。w

たまには、ゆるっとこういう感じでスタッフを染めたり切ったり。僕は滅多にやりませんがね。(本当はもっと頼んでくれてもいいのに)

肝心の仕上がりがこれだ!!!

野田の染める

テーマは「最高級なベージュ」

赤みがなく、くすみもさほどなく、シンプル綺麗にベージュ。

くせがなく、ナチュラルな女性らしさが出る色ですね。ちょっとパープルが入っていたりするこだわりのベージュ
「最高級なベージュ」是非お試しを(^^)

そしてパシャリと撮ってました。

モデル稲葉アンナ(GAFFアシスタント)

カメラ・ヘアー野田ともる

カラーオーダーの参考にしてください(^^)


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk