美容室の話

美容室の日『時間より早めに着きそう・・・』とそんな時は!

お久しぶりです、GAFF 表参道本店 野田です。

美容室の予約時間、どのタイミングでいけばいいのか

これ結構考えちゃう方もいらっしゃるのでは。美容室の日『時間より早めに着きそう・・・』とそんな時。ありますよね。

僕自身の例

 

美容室行く時に、「ん〜あと10分か、、ちと早すぎかな?ちょと立ち止まってから上手い具合に5分前にいこうかな。。。ポチポチポチ(スマホ) 」美容師だけど気にしてしまう、、(自分の髪は他の美容院でカット派)

 

そこで皆様にお伝えを!

 

サロンへの早めの到着は全然OKです!お気になさらず!!

 

用事が早く終わり、意外と原宿に早くついちゃった時、普段あまりこない方の場合
どこで時間潰していいかわかんない。そんな時ありませんか?カフェ入るのもあれだし、買い物は私ルミネ派だし。いや、わたしはアトレよ。なんて場合も。(僕は最近オシュマンズ派)

 

 

そして8月は暑い

 

こんな夏ですから、時間ぴったしに来ていただいてもいいのですが、
暑い中、すぐに席にいってカラーしますよ〜って準備のアレ被るのって暑くないですかね?

特にカラークロス!これが意外と暑い時も

(GAFFではお客様の負担を減らすため極力、薄手でかつ、防護できるものを使用)

 

S__6242308

 

 

お店来て、すぐにシャンプーしますー!っていうのもちょっと待って欲しい時ありますよね。。もうちょっと落ち着いてから、、なんて時も。

なので、8月・9月の暑い時は、ゆとりを持って少し早めにサロンについて、空調バッチリ効いた店内で涼んでいただくのが、より快適な方法です^^

そういった夏特有のこともあり、今回こういった記事を書きたいと思いました。

そして、お気になさらず早めに原宿へ到着されましたら、サロンで時間を潰してもいただいても大丈夫です!

サロンの状況によっては、15分、20分早めに着いちゃった〜なんてときでも

早めのご案内でき施術をスタートできる場合もあります。タイムイズマネー時間は有限なりですから。

 

あと忘れて欲しくない野田特製サービス

スマフォのバッテリーと人間のテンションは比例する |

 

こちらもお忘れなく。

 

そして!万が一時間に遅れてしまう〜なんて時は、お気軽にLINE@かお店の電話までご連絡ください^^暑い季節ですから、くれぐれも走ってダッシュでお店に向かう!!なんてことはしないでくださいね。落ち着いてGAFFまでいらしてください。

 

8月は特に!GAFFの待合スペース、よーく冷やして皆様のご来店お待ちしております。

 

B010242808

 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk