ヘアカラー

綺麗な色落ちを目指したヘアカラー


[最高級なAsh]
髪の色持ちって、2週間くらいかな?結局色って落ちるじゃないですか。

ネガティヴな事言いたいわけじゃなくて、

いつか色落ちするなら、綺麗な色落ちさせようぜ〜って事をすすめたいです。
こちらのお客様は前回赤みのあるブラウン系で染めたのでご来店の状態、退色した髪はオレンジベージュっぽい。

今回は綺麗なベージュぽく色抜けするように最高級なAshを。

アッシュに染めましょうか?という提案でなく、綺麗なベージュに色落ちしていく髪に染める提案なんです。

アフター


髪って染めたての状態よりも、色落ちした状態で過ごす方が長いから、「だったらそこを重視しましょうよ」という提案を僕はすすめたい。

お客様のニーズに合わせて。

ワンデイの仕上がりよりもエブリデイを重視。そんな考えも一つ参考にして下さい。
 


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /