昔のブログ

fashions night out go!!!

先日の話

今年もやってきました FNO

こうやって、ファッション好きの人や色んな人間が同じ目的持って集まってくるイベントって面白いですよね。

いつもとは違う空気が街に漂っていく高揚感って祭りと一緒みたいで、結構気に入りましたFNO

こういう一大イベントにヘアサロンも参加して行きたいですよね。

やっぱり美容師はお洒落が好きで  お洒落が好きでなくてはいけないと思う

別にいい洋服を着ればいいわけではない。

生活 立ち振る舞い 所作 言動 聞く音楽 知識 常識 (反面 常識を打ち破る、非常識な個性)

う〜ん

正直自分は生活 という部分からすでにつまづいてしまっている。

まずは LIFE をしっかり。

というわけで朝4時起きしてみてblog更新してみました〜