NEWS

トップにボリュームを出したい方に朗報!!


なかなか良い商品が発売しましたのでご紹介を

根元のボリュームが出やすくなる洗い流さないトリートメント

プラーミア ボリューマイザープラス(¥2512)

早速Gaffアシスタント土屋に使ってみる

彼女は元の髪質もあり少しペタ毛な状態。

さぁ使ってみよう!

大体、ピンポン玉一つ分くらい

頭に乗っけて、じゅわわ〜っと

「なんかしゅわしゅわします!気持ちいいです!」土屋談

ちょっとシュールな描写

その後いつも通り乾かしてみる。と。。。


これは、いい感じにボリュームが出ているでは??

実感としては、分け目と前髪付近のふんわり感は本当にさりげなくボリュームアップします。

1、どの長さの方でもトップ、前髪付近でいい効果を発揮しそう

2、流行の中村アンちゃん風なかきあげバングにも効果大。

3、特にショートカットの女性や、メンズの方に効果が大きいと思われる

そこで私が思いついたボリューマイザー最適な使用法

“寝癖直しに効果を発揮”

水で濡らすよりも、このムースには水分があるので、これをつけて乾かせば、水分で寝癖も取れて一石二鳥で簡単そうだな〜ということ。

内容成分を見てみると

1、シリル化シルクPPT配合でドライヤーの熱から髪を守る(アミノ酸系、タンパク質の補修成分)

2、アルガンオイル配合で手触りをよく
3、ボリオタニウム-11配合。ドライヤー熱からの保護と、ハリコシを与える(毛髪保護成分)

4、CMADK配合[毛髪補修成分] 毛髪と親和性が高く、ケラチン由来のたんぱく質。 毛髪に浸透、吸着し、健康的で美しい髪へと導く

5、炭酸配合弱酸性フォーム。炭酸と低分子ヒアルロン酸配合で地肌と同じ弱酸性フォームだから根元に浸透しやすい

申し分ないですね。ケア、ダメージ予防、ボリュームアップが一緒にできる優れもの。

プラーミア ボリューマイザープラス

Gaffにいらした際には使用に適した髪質のお客様にオススメ致します〜!

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /