パーマのお話

[これが本物]外国人風パーマをウェーブパーマ美容師が徹底紹介


外国人風のパーマについて紹介していきます。

外国人風とはどういうものでしょうか?

美容師によって定義が異なりますが

ウェーブパーマスペシャリスト野田が思う外国人風はこういう感じ。

・コテで巻いたようなくっきりウェーブ

・コテで巻いたようなツヤ感

・髪の束感があって、絶妙にラフな感じ

過去にこのスタイルをホッとペッパーに掲載したところ
パーマでこれになりたい!という人が大人数指名して来てくれました。

そして皆さん『パーマでこれにしたいです』『パーマでこれできますか?』
とパーマでのオーダーがとにかく急増して、、、

そんなきっかけからウェーブパーマの研究をはじめること5年…

コテで巻いたようなの仕上がりを目指して作り上げました。
野田の特別なパーマ【デジタルウェーブパーマ】



こちらはほんの一部の仕上がり例です。
さらに見たいかたは下の記事からご覧ください。

【一番人気のセミロングパーマスタイルの紹介記事】

僕の考えている外国人風パーマは大きく分けて2種類あります。

1.『NYセレブな外国人風パーマ』

NY に遊びに行った時に高級ストリート5番街を歩いていて感じた高級感。

ニューヨーカーでキャリアウーマンな女性が髪をしっかりめに巻いておしゃれをして颯爽と街を歩いていそうなイメージ。

なかば僕の勝手なイメージで発想した「NYセレブな外国人風パーマ」(名前がまだ未決定)

外国人風パーマ 外国人風パーマ 外国人風パーマ 外国人風パーマ

NYの外国人風パーマの特徴

一番の特徴は「艶があるくっきりウェーブ」

セレブな雰囲気、大人っぽい、セクシーな、グラマラスな感じの女性像を出したい方にオススメです。

2.西海岸にいそうなLA外国人風パーマ

これも名前が未決定でごろが悪い・・・。

西海岸、いわゆるアメリカのLAにいそうな女性をイメージした外国人風パーマです。

ゆるさ、ラフ感、ちょっとウェーブがだれた感じをイメージ

外国人風パーマ 外国人風パーマ 外国人風パーマ 外国人風パーマ

LA外国人風パーマの特徴

NY風に比べてウェーブが柔らかく、ゆるめウェーブなところ

ウェーブもラフでランダムな感じ。

ルーズな感じが好きな方はおすすめです。

紹介した外国人風パーマのかけたい方


この記事で紹介した外国人風パーマをかけてみたいと思った方

野田でしかできないデジタルウェーブパーマが気になった方は
こちらの記事にて詳しく詳細を書いていますのでご覧ください。


外国人風パーマの予約はこちらから

【美容室 GAFF 表参道本店】

ウェーブパーマスペシャリスト
野田ともるの予約

(クリック⬇︎)

《24時間ネット予約》
各種アプリストアで
『GAFF 美容室』と検索
こちらからダウンロード
可能です
↓↓↓

iPhoneなどAppStore利用の方

アンドロイド利用の方(google play)

新規のお客様限定
LINE@で直接予約

新規の方限定でLINEの直接連絡で予約をしたい方は、登録いただき気軽にご利用ください。

来店にあたっての髪の相談や質問、予約の相談も同時に受付ています。

返信が遅くなる場合もございますが、気軽にご利用ください。

(登録のうえで個人情報が他者へ漏れることはございません)

IDの検索 → @nodatomoru


電話での予約

インターネットが苦手な方は電話での予約をご利用ください。
《営業時間11時〜21時(日祝20時)》

GAFF表参道本店 03-6721-1308  

 

関連記事リンク:初めてご来店のお客様へ[ご案内]

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /