髪や健康の話

2015年に人気を博したヘアカラー


2015年に実際に人気があった髪型

ヘアカラー編!順位付けするわけでなくベスト3という形でご紹介します。

野田のお客様で
多くのオーダーがあったカラーといえば、まずはこれ!昨年の11、12月に特に多かった!!

“グレイッシュカラー”

   
 
このカラーの良さは何と言っても

“ほのかに漂うグレー感””灰色っぽさ”

グレ〜っぽいというところがミソなんです。

やりすぎないさりげなさ。外国人風などのキーワードに当てはまるカラーですね。

そして第2の人気カラー

“ハイライトカラー”

一度最大に明るいハイライトを部分的に入れてあげる。その後いつも通り染めるだけで普通に一度で染めるだけではできない透明感が出ます

   
 
痛み無し・パーマもOK・さり気なく

色味を出すためのハイライトです。

上のグレイッシュカラーと相性抜群
3個目は

“NBカラー”

NBとはナチュラルブラウンのこと。
え?と感じた方も多いと思うのですが、

あなどるなかれ、NBカラーとはナチュラルブラウンであり、ただの茶色
これって意外と街中で染めてる人少ないんですよね。職場で是非聞いてみてほしいです。ナチュラルなブラウンと答える女性は少ないはず。 僕のブログのヘッダーのモデルさんもNBです。(ちょっと明るめな)

 

  

 何かしら色味に囚われず、自然な茶色で染めることで極上の茶髪を手にしてもらいたいわけです。
バニラアイスのように。究極のシンプル、定番、飽きのきない永遠の定番

野田の経験上、色持ちに関してはNo1のNB

気になるお客様は「NBで!!」とオーダー下さい(^^)
今度はこれから流行りそうな髪についても〜お楽しみに!

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /