パーマヘアの仕上がり

2015年人気だったな〜と感じる髪型(パーマ編)

外国人風デジタルパーマ

昨年お客様からのオーダーがすごかった

パーマスタイル
外国人風デジタルパーマ

ブログ見てくださってるお客様でもこのスタイルにしたい!がきっかけで来店して頂けた方は多いのでは?と思います。ありがとうございます。

ちょうど2年前、ゆるふわくせ毛風とかが流行っていた頃、ホットペッパービューティーに掲載した途端瞬く間に人気が出て全国セミロングランキングで上位に。そこから毎月たくさんのご新規様に来店頂きました。

こうなりたい!と希望のお客様へオーダーで多いのがデジタルパーマ

外国人風デジタルパーマ
外国人風デジタルパーマ  外国人風デジタルパーマ
外国人風デジタルパーマ

最大のポイントでもありお客様から満足頂く良さの特徴が

「今日巻いてきたの?」と間違われる程のスタイリングになるという点

これに関しては僕も美容師冥利に尽きます。

スタイリングはねじってほぐして終わり

コテ巻きをする時間にない主婦の方など特にオススメしたいスタイルですね。

ただ、パーマに関しては髪質によりけり相性がかなり大事になってきますので美容師とのしっかりとした相談が絶対に必要です。

かける際には慎重に判断させて頂きます(^^)

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /