NEWS

Xmasに美容室って最高でしょう!

今月、多くのお客様から12月にやり忘れたことはないか?という記事を見て

ご予約いただいております。野田はすっごく嬉しいです!やりきります、12月!

毎週月曜休みのリミッターも解除して今日から全日営業でお待ちしております!

IMG_1966

 

毎年思うことがあり、なぜかクリスマスだけいつもお客様の脚が遠のく。。

これはまさか、、?

“Xmasに美容室に行くのは、何も予定が無いかと思われて恥ずかしい・・・

 

Woman thinking about her future

 

なんてことが頭によぎっている方がいらっしゃるのか!?と毎年感じています。

否!喝!!絶対にそのような事は断じて考えていませんのでご安心ください。

むしろですが、大切な日に自分への意識も向け聖なる日を過ごす事は、とても意識が高くて素晴らしい事なのでは?そんな日があってもいいですよね。

ということでXmasのご予約大歓迎!な、お知らせでした。

(本当の話,12月で24日と25日が一番予約空いています、、)

これは意外と知られていないと思うのですが、ロングの巻き髪やショートヘアのボリュームあるセット、などサロン仕上げな髪型でXmasを楽しみたい!なんて方は

ダウンスタイルセット3240円のメニューもありますので気軽にご連絡ください^^

30分くらいで終わりますので大歓迎ですよ〜^^

皆様素敵なXmasをお過ごしください^^