NEWS

2015年はあと少し、最後にやり残した事はありませんか?


大変ありがたい事に、12月の予約がどんどん頂いております。今年はすごい勢いです。すごく嬉しい。。。

12月は美容室にとって、1年のなかでの締めくくりのような月

僕にとっても一年間がんばってきた締めくくりとでも言うのでしょうか。野田を指名して来ていただけるお客様に最高のサービスパフォーマンスを発揮して、一年の締めくくりのカットを

気持ちのいい新年を迎えて頂くための2015年ラストカットの使命を果たさせて頂きたい。

そんな意気込みを込めた12月の野田です。

 

IMG_1205

 

予約についてのスタンスは変わらず、同じ時間には基本的に2名様までの同時施術としています。 理由は、しっかりと担当させて頂きたいから

12月が繁忙期だからといって、混みあった時間帯で無理やり予約をたくさんお受けすることはしません。カットはもちろんヘアカラーも必ず塗りたいのが野田のルール、 (万が一、どうしてもメニューの変更や遅延など事情があり3名様同時になる可能性もあり、本当に忙しい時は稀に信頼できるアシスタントに託します。本当に稀です)

実はチャンスがあればシャンプーもするんです。

IMG_1432

 

施術時間の目安はカットは約1時間、カットカラーは2時間半、カットパーマは2時間半〜3時間、カットデジタルパーマは約3時間

もし後の都合があり、時間の制限がある方は、遠慮なくお知らせください!

そして12月限定、野田の営業時間を延長します!

普段は朝11時からのところ、、、

10時からOKです!! ”

朝活がお好きな方は是非。ネット予約では無理なので、直接LINE@か電話予約にて野田まで申しつけください。 また夜の最終受付時間についても同様、どうしてもこの日にいきたい!などあれば、多少21時過ぎてでもやらせて頂きますので、気軽に言って下さい。

 

※最後にホットペッパーネット予約の落とし穴

ネット予約は予約キャパオーバートラブルが起きないように予約が埋まりやすくなっています。本当は予約ができるかもしれないのに!ネット予約は不可になってる。。。という事態がよく起きています。

どうしても、この日で、この時間でという事があれば野田のLINE@ かお店の電話予約にて気軽に申しつけください!

今年もいい年、いいヘアにして2015年を締めくくりましょう!

お待ちしております!

野田ともる

S__2990096
ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /