NEWS

Gaff野田ともるの所行くと誰がシャンプーしてくれるの?って話


基本的に最近はお客様のシャンプーをする事が少なくなってきて、アシスタントの子達に手伝ってもらっています。皆個性豊かで21歳、デジタルネイティブな世代なわけで面白い人材が揃っているんですよ。

それではまず、彼は皆さんご存知野田の部下である、

渡辺新太郎


気軽に新太郎くんと呼んであげて下さい。犬の名前のような可愛い感じに。彼は猫派らしいですが

次はオギちゃん。


まいちゅんと呼んでとか言ってるんですけど、今更。。荻ちゃんでいいです。特徴は超マイペース。パリピ。そんな感じです。

西谷アンナと申します。

こう見えて関西人、そしてブラジルの血が入ってるらしいのです。割とよく一緒に飲む人。口癖は「はい!私も飲みに行きます!」です。

マスギ。

夜系のキャラのためトーク能力は随一。こう見えていい奴。自称パリピ。口癖

ミズキ。

Gaffのアイドル。と勝手に僕が決めつけてます。(いつか美容師アイドルyoutuberに育ててみようかと、、w)元カリスマ高校ブロガーらしい。

最後は最近入社の、おでこ(稲葉アンナ)


とにかく、おでこ。おでこ綺麗でしょ。しれ〜っとすました顔して歩いてるんで観察してみて下さい。おでこ注目で

大変雑な紹介となりましたが彼女彼らが次世代を担う21歳アシスタント達!もちろん、あの子にシャンプーしてもらいわ〜なんて子がいたらお申し付け下さい。

いわゆるシャンプー指名というものでアシスタントが喜んでくれます(^^)

あ、もちろん石垣もいますんでお忘れなく(^^)

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /