美容室の話

盲点!美容室来るときの服装の落とし穴


ふと最近思うことがありまして
ヒートテックって皆さん着てますか??

最近お客様がお店に来店して、「こんにちは〜!」と側に行くと少し暑そうにされる方もいらっしゃるんですよね。

空調の設定は、野田の居る場所は常にベストコンディションのはずなのですが。。。(ご存知の通り僕は暑がりだから)


そこで大体の方に聞いてみると皆様着てるんですよね、ヒートテック。

そもそもどういう効果あるの?


(引用元)

そりゃー暑いですねw汗かくと更に熱くなる仕組みとなっているみたい。。。

美容室って誰が来ても絶対暖かいように、暖房がしっかり効いてるお店が多いんですよね。そして施術するとなるとタオルやら色々重ねていくので(よもぎ蒸し風呂いくんですか状態)

そして若干体温高い、野田が隣でカットしてるわけですから、多少はさらに暖かいはず。。。

そういうことなので、サロンにいらっしゃる際にはヒートテック抜きの厚着でをオススメ致します(^^)現場から以上でした!


おすすめのパーマ記事

外国人風デジタルパーマってどういうの?紹介記事はこちら

美容室でパーマ失敗しない為に知っておくべき【5つのコト】

パーマとカラーを一緒にやっても大丈夫なのかお答え記事

実は知られていない驚きのリタッチパーマとは

早く簡単きれいになるパーマの乾かし方記事

 

GAFF表参道本店|デジタルパーマスペシャリスト野田ともる
予約詳細はこちらから


LINE@で髪の相談・予約のご連絡気軽にどうぞ!
美容情報も配信しています
IDの検索は→@tomorunoda
クリックで簡単登録
友だち追加

パーマヘアを毎日更新インスタグラム
@CITYHAIR.TOKYO

自由につぶやき中TWITTER
@akariga

野田ともるFACEBOOk

ウェーブパーマ スペシャリスト
野田ともる
Gaff表参道本店トップスタイリスト 主な女性客層は20代~30、40代と幅広い。 私生活で出来ない髪型はつくらない、リアリティの追求をテーマに、デジタルパーマ・ショートカット・外国人風なヘアスタイルを得意とする。特にコテ巻きのようなデジタルパーマを得意とする美容師
\ Follow me /